妊娠しても妊娠前のボトムがはける! ベリーベルトコンボキット
インフォメーション

2011/09/21 NEW!

ベリーベルト・コンボキットが”NHKおはよう日本”でご紹介頂きました!

2011/09/02

マタニティタイツマタニティレギンスが新発売です!

2011/07/22

ベリーベルト公式オンラインショップがリニューアルオープンいたしました。


bellybeltは各通販雑誌でも大ヒット!

 

 

商品一覧

 

妊娠しても妊娠前のボトムがはける!ベリーベルトコンボキット

ベリーベルト コンボキット

妊娠しても妊娠前のボトムがはける!

世界中で大ヒットのベリーベルトでマタニティウェアの節約もOK♪

ボタンタイプとスライド(ホック)タイプがセットになったベリーベルトのキットです。


妊娠中も妊娠前のトップスでOK♪ベリーバンドゥ

ベリーバンドゥ

ストレッチの効いた素材でお腹にフィット!ベリーベルトと併せて使えば、妊娠中でも妊娠前に着ていた普通の丈のトップスが着れる♪妊娠中~産後までOKの使えるアイテムです。

 

履き心地抜群のマタニティ用タイツ

マタニティタイツ NEW!

肌触りがよく、とっても伸縮性のある、履き心地抜群のマタニティ用タイツです。カラーはベーシックなマットブラックだから着回し度も◎!保温性にも優れているから冷え対策にもオススメ♪


妊娠しても妊娠前のボトムがはける!ベリーベルトボタンアップ

ベリーベルト ボタンアップ

妊娠しても妊娠前のボトムがはける!

こちらは、ボタンタイプのベリーベルトが3本セット(S・M・Lサイズ)。

お腹が大きくなってきた時に活躍しそうなLサイズのベルトが入っています♪


これ1つで6通りの着こなしができる!6wayドレス

6WayDress(6ウェイドレス)

これ1着で6通りの着こなしができるマタニティドレス!フォーマルにも、カジュアルにも着こなせる♪出産後も使えるマタニティドレスです。


履き心地抜群のマタニティ用レギンス

マタニティレギンス NEW!

肌触りがよく、とっても伸縮性のあるマタニティ用レギンスです。おなかを優しく包み込み、マイクロファイバー生地だから快適なフィット感です。もちろん出産後もお使いいただけます!


妊娠中も妊娠前のトップスでOK♪ベリーバンドゥ

妊娠した今、あなたはおしゃれでいられてますか?

妊娠中もオシャレしていたいけど、極力マタニティウェアにお金はかけたくない!そんな悩みを解決するのが、このベリーバンドゥ!

重ね着風に見せられるから、妊娠前のトップスだって着られちゃうんです♪

 


コンテンツ

iparenting Mediaのコンテストで賞を受賞しました!

ベリーベルトは、2003年アメリカメディアiparenting Mediaのコンテストで賞を受賞しました!

賞について詳しくはこちらからどうぞ!>>>


bellybelt開発者 クリスティンのご紹介

「この発明はきっと私と同じ問題で悩んでいる女性たちの為になる…!」クリスティンはそう考え、悩める女性たちにも使ってもらえるようにと…   

続きはこちらからどうぞ!>>>


お客様の声


妊娠5ヶ月です。市販のマタニティパンツではまだブカブカでかっこ悪い・・・・でもベリーベルトのおかげで一気にそんな悩みが吹き飛びました。 (大阪府 ひとみさん)



妊娠8ヶ月目で体重が10㌔増えました。でも、ベリーベルトとパパの洋服でなんとか乗り切れました。結局、マタニティウェアは外出用のワンピース1枚で済みました。 ( 千葉県 ゆきえさん)



妊娠3ヶ月目から今までのパンツが苦しくなって使いはじめました。使い心地は本当にゴムのパンツをはいているくらいラクでした。 (香川県 かおりんさん)

 

             まだまだ多くの感想を頂いております!  >>> 他の感想を読む


 

bellybeltのよくある質問

Q1 ベリーベルトはだれが考えたの?

Q2 ベリーベルトは赤ちゃんやお母さんにとって安全なの?

Q3 妊娠してから体重が増え、おなかだけじゃなく、骨盤が大きくなったり、足が太くなったりしますが、それでもベリーベルト使用できるの?

Q4 双子の場合、非常にお腹が大きくなりますが、その時でもベリーベルト使えるの?

Q5 どんな人がベリーベルトを購入しているの?

Q6 ベリーベルトのセット内容は何が入っているの?

Q7 ベリーベルトは横ファスナーのスーツでも使えるの?

…などなど、皆さまから寄せられた質問にお答えしております。
気になるお答えについて

詳しくはこちらから>>>